2016年2月28日日曜日

春夏立ち上げ忙しないヘイトよりお届けブログ(2/28)

いつもブログをご覧の皆様、お久しぶりです。


春夏立ち上げ直後で大変多忙に付き、

スタッフブログに時間をさくことが出来ません。※素直


やりたいことがありすぎて、猫の手も借りたいくらいで、

とりあえず、あかねの手を借りて鉢植えの衣替え。
寒い中、ありがとうね〜


春夏どうしようなぁで日々頭の中はいっぱいだったので、

水面下で動いてきた事がようやくお披露目出来て

とても嬉しいです!


そしてヘイトきってのSNS野郎なので、

お店のインスタの反響がとてもあり、すごくすごく嬉しかったです。


『最近はインスタ毎日見てます!』が私にとって一番の褒め言葉

←ブログの丁度この辺りに表示されているのではずございます。

登録していない方もよろしければチェックしてくださいね。
立ち上げ当日。値付け終わって全部ハンガーにかけて、

一息ついている、早朝4時の図。

徹夜作業は、すっぴん、デコ出し、マスク、上下スウェットが基本。


私はすっかりこちら側の島人なので、

相変わらずアンティークルームに篭もりっきりです。

最近はこんな感じでした。

ゴールドにフェザー

香水瓶ソックスROROにmiumiu
 

大好きルームシューズ

懐かしきJUNYA WATANABEのパラシュートジャケット

おでんスウェット(元スタッフあやさんのおさがり)

1月に麦わら帽子

頭のプリンがあまりにも進行しているのでリボンでごまかし。

あら?意外ときちんとブログ書けてしまいました。


今日本当に書きたかったのは、春夏についてです。

ヘイトの立ち上げの醍醐味と言えば、

やはりトレンド意識したセレクトになるので、

来週にはたっぷりともうここぞとばかりに気合を入れて、

レクチャーします!


このタイミングで皆さんにお伝えしたい事が沢山あるのに、

今日綴れない事がとても悔やまれますが、来週是非読んでください。


そしてレディースブログも今ナツコがせっせと写真撮っているので、

もうまもなく更新です!

それではまたお店で〜!




アンティークブログも読んでね〜!)


オヨ