2018年7月17日火曜日

Ethnic items(7/17)



本日もご来店がありがとうございました。

連休明けということで下北沢の街はゆったりとした

落ち着いた雰囲気が流れていました。

早速ですが本日は夏らしいエスニックワンピースをご紹介します。

まずはこちらのロングワンピース!

長めの着丈なのでヒールを合わせるのもおすすめです。

しっかりとした硬めの生地で適度にハリもあるので

立体的なシルエットを作ってくれます。

オフショルダーがちょっぴり珍しいこちらは

袖がフレアになっているので

腕をあげた時のシルエットがポイントに!


ホワイトやブランベースの色合いなのでグリーンの花が映えますね。

大ぶりすぎず程よい存在感が大人らしい。

次にご紹介するのもロングワンピース!

落ち着いたボルドーのロングワンピースは

柔らかな生地感でとろんと肌に馴染みます。

着心地が良く、すっきりとしたシルエットが◎


どことなくオリエンタルな要素も醸し出す花柄。

大ぶりで色とりどりに施された刺繍がなんとも贅沢!

お次は切り替えがかわいいワンピース!

薄手で柔らかなコットン素材が優しく肌を包みます。

軽やかさもあるのでふわっと風になびき

動きがでやすくなっています。

単色だけでなくチェック柄や民族調の神秘的な柄など

色と柄の組み合わせが織りなす不思議なデザインが魅力的。

ちぐはぐなようで、うまくまとまっています。

胸元のレースアップのデザインがアクセントになりますね。


スカートもいくつかご紹介します。

鮮やかな色のチェック柄スカート。

よく見ると紫とオレンジ、水色と黄色など

二色を合わせたような織り方の部分があり、

また適度に光沢もあるので色に深みが増します。

ダークな色合いの花柄は縦のラインが強調されたデザイン!

長すぎない着丈なので重たい印象にならずグッド!


繊細な絵のタッチが芸術品のよう。


その他にも平日ですがたっぷりとアイテムをお出ししていますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY