2018年8月23日木曜日

2018 Autumn/Winter LADIES vol.4


8月25日(土)の秋冬立ち上げに先駆け、

連日に渡り入荷アイテムをご紹介しております。

ヘイトの立ち上げは毎度のことながら大仕事。

一晩でまるごと入れ替えを行い、

洋服のみならずシューズ、アクセサリー、バッグなどの小物も揃います。

そして今夜はバッグのご紹介。

秋冬のバッグは夏よりも少し重ためのテクスチャや色味をチョイス。

気温が関係のない小物は洋服よりももっと自由に楽しんで。









大変長らくお待たせしました。いよいよ8月25日(土)より、ヘイトアンドアシュバリーの2018年秋冬がスタートします。毎度ながらシーズンごとに欠かさず立ち上げを行い、一晩でまるごと全フロアを入れ替えて、皆様を新たな季節でお迎えします。洋服だけでなくアクセサリーやバッグ、シューズ、小物までご用意致します。今月の始めより水面下で準備を進めて参りましたので、この機会をお見逃し無く!
明日より各フロア事のブログやInstagramにて、立ち上げの入荷アイテムをご紹介します。尚、入荷前となるため、商品の詳細、価格、サイズなどのお問い合わせは一切お答えいたしかねますので、ご了承ください。また通販ご希望のお客様は27日(月)以降でのご対応となります。お電話やメールでのお取り置きやキープはお断り致しております。どうぞご了承ください。
それでは皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

HAIGHT & ASHBURY