2018年8月18日土曜日

WEEKEND!(8/18)


土曜日もご来店いただきありがとうございました!

明日もたっぷりと新着アイテムをご用意しました。

まずはワンピースからご紹介いたします!

レイヤードをしているかのようなドッキングが特徴のワンピース。


胸元からブロンズのくしゃっとしたオーガンジーがのぞくデザインは

まるで月が沈んでいくようにも見える、妖艶な服。


胸元のカットや体にフィットするテクスチャ、

着てみると美しさがわかる1枚。


半端丈のワンピースはロングブーツを合わせるか、

パンツとのレイヤードがしっくり来やすい。

柔らかく馴染みやすいパジャマパンツは毒々しい赤で。


きゅっと尖ったヒールを合わせて締めました。


次は、だらんとルーズなロング丈のワンピース。


肉厚で柔らかなインドレーヨンですが、

さらっとした着心地でとても快適です。

インディアンレーヨンの類では少し珍しいコード刺繍。


一色のみで仕上げられており比較的シンプルなデザインですが

やはりこの風合いはインドレーヨンならではです。


重ね着次第で年中使えるのが嬉しいインドレーヨン。

ぜひ、今の時期にこそおすすめします。


お次は贅沢にたっぷりと生地が使われた

ロマンチックなワンピース。


実はかなりのビッグサイズなので、

おのずと襟ぐりも広めに。

サイズ大きめで着てもかわいいように、

肩からだらんと落ちる生地、シルエットにこだわりました。

透かしの部分とのチェック柄。

ちなみに腰についたリボンを二重に巻きつけて、

こんなタイトシルエットに絞ってしまうのもいかがでしょうか。

少し大人のレディな雰囲気に変わりますね。

こちらは柔らかなジャージー素材のラメワンピース。


余計な装飾が一切なく、ストラップも限りなく極細というミニマルさ。

 

シャツを羽織ったりTシャツをインして、

着こなしの幅を広げても。


90’sのディーバのようにさらっと1枚で着てもかっこいい。


ラメつながりで、お次はブラウスのご紹介!


強くなりがちのメタリックアイテムですが、

こちらはちらちらと仄かに眩いラメ感がとてもお上品。

コンパクトなサイズ感も嬉しい限りです。


技ありテクスチャーで、オールブラックコーデ。

同じ黒でも立体感のある仕上がりになりますね。


スカートは特殊な素材。

光沢感の強い部分と弱い部分を繰り返した織りで、

その上からプリーツ加工が施されています。

お次は、肌寒い夜に向けてガウン!

渋みのあるダークオレンジがミステリアスだけど陽気、

粋なキモノガウンをワードローブに加えて。

たっぷりとした生地使いで袖も裾もゆとりのある広がり。

ワイドパンツやロングドレスなど、

だらーんとした洋服に敢えて重ねて、

リラックスを極めていただきたい逸品。

そしてその他にも新着アイテムがございます。

パッチワークのビッグシャツ。
 
爽やかな配色です。夏は白などで清涼感そのままに、

秋は茶系のアイテムでぐっと渋さを演出して。



丈が長めなのでワンピースとしても。

先日もご紹介したビッグシャツですが、

まだまだたくさん数が揃っております!


こちらは襟が特徴的なラメシャツ。

ベルトでブラウジングしてチュニックのような着こなしもおすすめ。

ペイズリー柄のフレアスカート。


カーキベースの暗めの配色なので、柄物初心者の方にもおすすめ。

ゴールドのチェーンベルトをアクセントにつけてみました。


また、最近あまり掲載できていないのですが、

アクセサリーも随時追加しております!

明日も12時より皆様のお越しをお待ちしております!


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY