2018年9月16日日曜日

三連休最終日!(9/16)




本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

三連休も明日で最終日!

店内には続々と新着アイテムが入荷しています。

早速ですが三連休ラストはスカートやニットを中心にご紹介します!

シルエットやディティール、デザインなど

細部まで拘りを感じる特別なものばかりなのでお見逃しなく。

まずはこちらから。

ふわっと立体的なシルエットを生むスカート。

上品な光沢によりドレッシーな印象にもなりやすいこちらは

あえてミリタリージャケットを合わせ

カジュアルに落とし込んで。


メンズサイズのミリタリージャケット。

ぶかっとしたサイズ感は今年らしいオーバーなシルエットを

演出してくれます。

足元もボリュームのあるブーツで統一感を出しました。


ニットやパーカーなど厚手のものを合わせても

十分余裕があるので冬にも重宝しそうです。

インナーにはパールがかったホワイトのブラウスを。

程よい艶が上品さを漂わせます。

レイヤードにもぴったりなのでいろいろなシーンで使えそう。

神秘的な光沢を放つスカート。

吸い込まれるような深い赤は思わず目を惹かれますね。

生地は軽くて、とてもハリがあるので

立体的なシルエットを生み出します。

また前と後ろでは長さが異なる不思議なデザイン。

横から見た時のシルエットはなんとも美しい。


ウエスト部分には付属の紐が。

今回は後ろで結びましたが、ドレッシーな装いの時には

前でリボン結びしてもよさそうですね!


お次も新着のスカートをご紹介!


デコラティブなシルバーのスカートに

ベージュのニットを合わせ全体を淡いトーンでまとめました。

柔らかく女性らしいスタイルになりますね。

アシンメトリーなデザインが新鮮なニットは

コンパクトなサイズ感なので

スカートやハイウエストのボトムとも相性抜群!


アンゴラのふわふわとした質感がフェミニンな雰囲気に。


光の加減で浮かび上がる花の模様。

艶やかなサテン生地がゆらゆらと動くたびに

美しく艶めきます。


レースを使ったデザインはガーリーな印象になりやすいですが

洗練されたシルバーやすっきりとしたシルエットのおかげで

甘すぎない大人な雰囲気に。

裾にかけてあしらわれたレースのデザインがなんとも贅沢。

足元はパープルのフラットシューズで色味をプラス。

黒のパイピングがアクセントになりますね!

秋冬のファッションに欠かせないニットもご用意しました!


まずはカラフルな配色が陽気なニット。

かなりオーバーなサイズ感で

だぼっと膨らむシルエットが可愛らしい。

様々な色合いや柄、編み方を組み合わせた

贅沢な一着。

カラフルなのにポップになり過ぎない

絶妙なバランスで大人の遊び心をくすぐります。

青みがかった深いグリーンのニット。

ブークレヤーン独特のぽこぽことした質感が可愛いですね。

何色もの色を合わせて作った孔雀のような美しい配色。

この時期に嬉しいカーディガンは

柔らかいブラウンとグレーの配色。

ブラウンのラインの切り替えがユニークですね!

また首元はハイネックですっきりとした印象に。

からっとしたコットンニットは

オーバーなサイズ感がメンズライクでグッド!

袖もかなり長いのでくしゅくしゅと弛ませて

シルエットを楽しみたい!


そのほかにも入荷アイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY