2018年10月28日日曜日

New items(10/28)



週末はたくさんのご来店ありがとうございました!

土曜日から解禁となったアメリカ買い付け入荷。

たくさんのアイテムが入荷したため

全てをご紹介するのは難しいですが、

本日から入荷アイテムを使ったスタイリングをご紹介していきます。

まずはこちらから。


ウール素材のチェックジャケット。

スモーキーなグリーンをベースに赤や黄色などが配色されています。

絶妙なくすみブルーのワンピースを合わせて

大人らしいニュアンスカラーのスタイルを。


ワンピースは伸縮性があり、体のラインが出るような

作りになっています。

サイドのスリットがとてもセクシーですね。


オーバーサイズのジャケットは着丈だけではなく

大きく張ったショルダーがポイント!

ウエストをベルトでキュッと絞るとシルエットにメリハリがでて

ぐっとモードに。


大きめのアウターはいろいろなインナーを合わせることができるので

今回はタイトなワンピースを合わせましたが

だぼっとしたパーカーにパンツで

ストリートっぽく合わせても良さそう!


お次はブラウスを使ったスタイリング。

大きなフリルやパフスリーブがロマンチックなブラウス。

フレアのスカートやシューズは

シックな色味で合わせて、フェミニンになりすぎないように。

こちらのブラウスは首元の開きが広いので、

今回はタートルネックのニットを合わせました。

キャミソールを着て、ネックレスやチョーカーを重ね付けしても

良さそうですね!


ふわっと立体的な膨らみをつくるパフスリーブ。

一方袖は肘から袖口にかけてやや細身のつくりになっており

シルエットの強弱によってパフスリーブの良さが強調されますね!

ゴールドのボタンもアクセサリーのようでポイントに!


落ち着いたブロンズカラーのスカートは

程よい光沢があり光の加減で上品に艶めきます。

足元はあえてブーツを合わせて

甘い印象になりすぎないように調整しました。


もともとしわ加工が施されているで

しわがよった部分に影ができて独特の生地感を生み出します。

明日からも入荷アイテムをスタイリングでご紹介していきますので

お楽しみに!!

また明日は週末明けということでいつもより気合いを入れて

品出し・追加をしますので

ぜひ店頭にてご覧下さいませ。

明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY