2018年10月20日土曜日

WEEKEND(10/20)



本日もご来店ありがとうございました!

すっきりとした秋晴れでとても気持ちの良い天気でしたね!

お出かけ日和のお天気なので下北沢もたくさんの人で賑わっていました。

それでは早速ですが明日入荷の新着アイテムを使った

スタイリングをご紹介します。


毎回入荷する度に人気のライダースジャケット!

今回はスタッズ付きのエッジが効いたものが入荷します。

着丈は長すぎずジャストで着られるサイズ感なので

インナーやボトムとのバランスも取りやすく◎




小ぶりなスタッズは襟と肩を中心にデザインされています。

控えめなデザインなのでハードすぎず程良いスパイスを。


着丈がやや短めなので前を閉めて着ても可愛いですね!


インナーに着たハイネックのトップスは鮮やかなイエロー。

首元の筒がやや太めの作りになっているので

くしゅくしゅとした弛むシルエットがとても新鮮です。

重ねたレースのビスチェは胸元がV字に開き肩が落ちるようなデザイン。

メンズライクなアイテムもぐっと女性らしくなりますね。

一つ持っておくとレイヤードの幅が広がりそう!


定番のグレンチェックのパンツも明日入荷!

美しいシルエットと王道のモノトーンの配色は

どんなアイテムとも相性抜群です!

黒のベルトは大ぶりのシルバーのバックルが

シンプルながらも存在感を放ちますね。

お次はニットを使ったスタイリング。


ブラック×ゴールドのインパクトのあるデザイン。

華やかなグリーンのスカートで色味を足して。


長方形がジグザグと組み立てられたような不思議な模様。

キャッチーでアイコニックなデザインが今年らしい一着!

また、首元や裾は身ごろとは異なるデザイン。

ヴェルサーチによく使われているグレカ模様のような

特徴的な模様が使われています。

一気に秋らしさが増すベロア生地。

鮮やかなグリーンですが、決して派手すぎずとても上品な色合い。

足元はマーチンでカジュアルダウンしました。

ジューシーなパープルのベロアスカートは巻きスカートタイプ。

すっきりとしたロング丈、そして美しい光沢とても目を引きます。

スタイルもよく見えるのでおすすめです!

ウエストについているゴールドのボタンも

アクセントになりますね。


先程のスタイリングでも使用したデザイン系のニットも

いくつかご紹介します。

両端にブロックチェックがデザインされたこちらのニット。

カフスは長めに作られているので

手首がきゅっと窄まりメリハリのあるシルエットに!

シンプルなネイビーのニットは

肩にデザインされた赤のラインがポイント!

少しスポーティーな雰囲気も感じられるデザインですね。


他にもユニークなビーズ刺繍の

デニムジャケットもご用意しました!

コンパクトなサイズなので

もう少し寒くなったらカーディガンやコートと

重ねて着ても良さそうです。

人魚に見える不思議なデザインが魅力的ですね。

この他にもアイテムをご用意していますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね。

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY