2018年11月29日木曜日

Black Coat(11/29)



本日もご来店ありがとうございました。

空気がひんやりとした一日でしたね。

本日はこれからの時期に重宝するコートをご紹介します。

ベーシックな黒はいろいろなシーンで役に立つ万能カラー。

一着は持っておきたいアイテムですよね!

それでは早速黒のコートを使ったスタイリングをご紹介します。


黒をベースにしたゴシックなスタイル。

差し色には鮮やかなフューシャピンクのブラウスを合わせました。

長すぎず程良い丈感のコートは

Aラインに広がるシルエットが女性らしく可憐な印象に。


余計な装飾は一切なく、シンプルなデザインが

シルエットの美しさを引き立ててくれますね!


肩を落として着るとより一層女性らしいシルエットに。


また胸元に付いたボタンを留めれば

先程よりもAラインのシルエットが際立ち、

可愛らしい印象になります。


インナーもご紹介します。


黒をベースにしたスタイルなので

存在感のある色を差し色として選びたいですよね。

今回は鮮やかなフューシャピンクをチョイスしました。


ノーカラージャケットのようなデザインのブラウスは

インナーに合わせるアイテムでガラッと雰囲気が変わります。

今回は黒のファーが贅沢にあしらわれたトップスを合わせ、

センシュアルでレディなスタイルに。

胸元や首元にデザインがあるトップスが映えるデザインなので

フリルやボウタイのブラウスを重ねても良さそうですね!


バロック柄のような模様が印象的なデザイン。

光の加減で光沢のある模様がくっきりと浮き出て

存在感を放ちます。


プリーツスカートは薄手でさらっとした生地感なので

同じ黒でも軽やかな印象になりますね。

サイドについたボタンもアクセントに。


デコラティブなビーズのパースでクラシックさを。


こちらはダークグレーのウールコート。

デコルテの部分や袖口がベロアの切り替えになっていて

少しクラシックな雰囲気も感じますね。

また切り替えの部分とポケットには

革紐によるステッチのようなデザインが施され

少し遊び心も感じさせます。




ブラウスもいくつかご紹介します。

黒のサテンブラウスは首から胸元にかけてほどこされたフリルが

ロマンチックな一着❤︎

着丈が長めなので細めのベルトでウエストをしめても良さそう!


白をベースに柔らかな色合いでまとまった柄ブラウス。

 大ぶりな花の模様はどことなくオリエンタルな雰囲気。

また肩にかかるくらい大きくつくられた襟は

女性らしい印象になりますね。

いかがでしょうか?

この他にも入荷アイテムがございますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY