2018年11月9日金曜日

Black(11/9)



本日もご来店ありがとうございました。

週末ということで、明日もスペシャルなアイテムもご用意しました!

今夜はブラックのアイテムを特集します。

まずはこちらのスタイリングから。

洗練されたブラックの装い。

アウターはファーコートをチョイスし

華やかさをプラスしました。

柔らかなベージュ色のファーコートはアンティークから拝借したもの。

アンティークでは本日よりコートフェアが開催され

素晴らしいコートをたっぷりとご用意しています。

詳しくはアンティークブログをご覧下さい。
 

コートの中はオールブラックでまとめた潔いスタイル。

ただトップスとボトムを合わせるだけでは少し味気ない。

そこで今回はデザイン性の高いアイテムを選び、

レイヤードをすることでぐっとモードで洗練されたスタイルに。




一見一枚に見えるトップスですが実はシャツに

ビスチェを重ねています。

同じ黒なので違和感なくまとまり、レイヤードもしやすいです。

ウエストにはゴールドのチェーンベルトで

シルエットのメリハリとアクセントを。


こちらのシャツは袖のデザインがとてもユニーク!

大胆に開いた袖はところどころに紐がついているので

リボン結びをしても良いですし

そのまま垂らしてフリンジのように着ても可愛いです。

いろいろな着方が楽しめるのでおすすめです。


重ねたビスチェはチューブトップタイプになっていて

合わせた服との一体感が出やすいデザイン。

また伸縮性のある素材なので

多少厚手のものでも重ねられます。

こちらのボトムも少し変わっていて

スカートとパンツがくっついたようなデザインになっています。
 

サイドのスカート部分にはスリットが入っているので

ちらりとパンツが覗きます。

また薄手の素材なのでスカートと重なっていない部分は

ほんのりと透け感がありセンシュアルな雰囲気。


お次はこちら。


こちらも黒を主体としたスタイリング。

レザーパンツやビーズがアクセントのトップスなど

ややハードなアイテムを使い、旬の80sを意識しました。


黒のレザーパンツはテーパードタイプなので

比較的すっきりとしていて女性らしいラインに。


黒のシースルートップスは

ビーズをふんだんに使ったデコラティブなデザイン。

インナーにはベージュのラメニットを合わせ

ほんのりとスパイスを。


トップスはよく見るとビスチェを重ねたような

デザインになっています。

前が開くようになっているので羽織として使っても良さそう。

首元には大ぶりのゴールドのネックレスを合わせて

エッジを効かせました。

VOGUEの表紙がデザインされたマガジンクラッチは

落ち着いたモノトーン。

全体のまとまりを崩さず、程よい存在感を放ちます。

足元は差し色に赤のパンプスをチョイス。

太めのヒールなので歩きやすくデイリー使いにも重宝しそう。

そのほかにもいくつかブラックのブラウスが入荷します。

まずは黒地にピンクのデザインが映えるブラウス。


フロッキープリントで施された

デザインはどことなくオリエンタルな雰囲気をまといます。


シースルー


大きく開いた襟元が女性らしい雰囲気。

またウエスト部分には紐がついていて

キュッと結ぶとメリハリのあるシルエットに。

マットな黒のシャツ。

袖やカフスはやや長めに作られています。

また肘のあたりで一度切り替えたようなデザインが

さりげないアクセントに。

プリーツのデザインが印象的なこちらのシャツ。

レイヤードにも重宝しそうです。


このほかにも週末はたっぷりと新着アイテムを

ご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧下さいね。

明日は12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY