2018年11月18日日曜日

New Arrivals(11/18)


本日もご来店ありがとうございました。

ひんやりとした空気が冬の訪れを感じる一日でしたね。

それでは早速スタイリングをご紹介します。


新着のチェックパンツはこっくりとしたグリーンが秋らしい一着。

ブラウンやネイビーなどベーシックなカラーで合わせ

カジュアルにまとめました。

Barbourのオイルドジャケットはメンズから拝借したもの。

イギリス国内で長く愛用されてきたBarbourは

エリザベス女王、エディンバラ公、ウェールズ公によって

王室ワラントの称号を与えられた王室認定のブランドです。

オイルドジャケットはその名のとおり、

生地の表面にオイルの層を作っているので
(上質なコットン生地にオイルをぎゅっと染み込ませている)

防水性と防寒性が高いのが特徴です。

また独特のマットな光沢は上品で重厚な存在感を放ちます。

襟元はコーデュロイの切り替えになっていて

あたたかみのあるデザイン。

また、裏地はチェック柄になっているので

ちらっと見えた時にもポイントになりますね。

バブアーのオイルドジャケットは

レディースフロアにもご用意しています。

先ほどとは違い、女性がジャストで着られるサイズ感。

スモーキーなブラウンは合わせやすさも抜群です!

こちらも裏地はチェック柄になっているので

袖を捲って着ても可愛いですね!

コーデュロイ生地の襟にはバブアーのロゴモチーフが。


プレーンなブラウンのトップスはハイネックタイプ。

ゆったりとしたサイズ感がリラックスムード。

こっくりとしたイエローグリーンが絶妙なチェックパンツ。

細身ですっきりとしたシルエットなので

トップスにボリュームのあるものを持ってきても

バランスが取りやすいですね!

全体的にメンズ要素が強いスタイルなので

足元はヒールブーツを合わせてほんのりと女性らしさをプラスしました。

そのほかにもいくつかアイテムをご紹介します。

まずはふわふわとした質感が特徴のモヘアニット。

ピスタチオ×ピンクの配色がスイーツのようで

可愛らしいですね。

水色のコーデュロイシャツはL.L.Beanのもの。

やや厚手でしっかりとした生地感なので

暖かい日には軽めの羽織りとしても使っていただけそうです。

王道のグリーンのチェックパンツ。

落ち着いた色合いなのでトップスにカラーものを

合わせても良さそうです!

このほかにも週末明けということで

たっぷりとアイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY