2018年11月16日金曜日

WEEKEND!(11/16)



本日もご来店ありがとうございます。

週末はスペシャルなアイテムが盛りだくさん!

そして久しぶりに柄スカートがまとまって入荷します。

ぜひ最後までお見逃しなく!

それでは早速スタイリングをご紹介していきます。


ひときわ目を引く真っ赤なカーディガン。

立体的なシルエットが強力な存在感を放ちます。

シンプルに赤と黒でまとめたゴシックなスタイル。


この時期重宝するカーディガン。

赤をベースに黒の装飾が施されたデコラティブなデザイン。

くるみボタンや黒のラインは全てベロア素材でできているので

上品な印象になりますね。

程よいボリュームの袖にはリボンのモチーフがデザインされています。

カフスも長めに作られているので

シルエットにメリハリがつき、より立体的に見えますね。

合わせたスカートはシフォン素材。

トップスに強い存在感があるので

柔らかい質感のシフォン素材で全体の印象を和らげました。

その他にも明日はデザイン性の高いカーディガンが入荷します!



鮮やかなターコイズブルーのカーディガンは

先ほどと同じく立体的で女性らしいシルエットがポイント!

特に装飾はありませんが、特徴的な編み方が可愛いですね。


ころんとしたシルバーのボタンもアクセントに!


お次はこちらのスタイリング。

オーバーサイズのファーコートを使ったスタイリング。

ボリュームがあるためゴージャスになりやすいので

パーカーやスニーカーなどカジュアルなアイテムを合わせて

スポーティーにまとめました。

黒のフェイクファーコートは

今年らしいビッグなシルエットがとても印象的!

ナイロンのブルゾンなどを重ねてレイヤードを楽しんでも良さそう!

肩の部分はパフスリーブのように少し盛り上がっているので

ぐっと肩を落として着るのが◎


ブルーのパーカーはメンズから拝借したもの。

大きめのデザインなのでウエストはベルトで閉めて

バランスを調整しました。

小花柄のスカートは鮮やかな配色がまるでお花畑のよう。

使っている布の量が多いので

動いた時にふわりと綺麗になびきます。
(広がりも美しいですね。)


この他にも柄物のスカートがまとまって入荷します。

こちらはタイトなミニスカート。


ゴブラン織りのようなデザインのスカート。

赤やオレンジを基調としたあたたかみのある色合い。




クラシカルな印象になりやすいツイードも

ミニ丈ならカジュアルに着ることができますね。



ダマスク柄のスカートは

ヌーディーなベージュが女性らしい雰囲気。

淡い色味のトップスと合わせて柔らかくまとめたい。


柄物のフレアスカートもご用意しました!

どこかオリエンタルな雰囲気も感じる神秘的な柄のスカート。


ゴブラン柄のスカートはシックな色合いがとても上品です。


絵画のような美しい色合いが印象的なスカート。

渋いカラーが多くなりやすいこれからの時期、

差し色としても重宝しそう。


チェックスカートもいくつかご紹介します!
 

シンプルなモノトーンのチェック柄。

たっぷりと生地を使ったサーキュラースカートは

広がりも美しく程よいボリュームも出ます。


一方こちらのロングスカートはすっきりとしたシルエット。

ガーリーな印象になりやすいギンガムチェックも

大人らしく着ることができますね!


この他にも週末ということで

たっぷりとアイテムをご用意しましたので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY