2018年11月17日土曜日

WEEKEND!(11/17)


本日もご来店ありがとうございました。

明日はワンピースがまとまって入荷します!

普段使いのしやすいデザインを中心にご用意しましたので

ぜひ最後までご覧下さいね♪

それでは早速ご紹介します!


まずはブラックベースのワンピース。

スカート部分はあまり広がらないタイプなので

すっきりとした印象に。

ウエストをベルトでマークしてシルエットに変化をつけました。


胸元には控えめなフリルが施され

ほんのりと少女らしさが香るデザインです。

ガーリーすぎない甘さのバランスが絶妙ですね。


襟部分は白ベースになっていて

重ね着をしているようなデザインに。


程よいパフスリーブが女性らしい雰囲気を醸します。


お次はモノトーンの総柄ワンピース。

先ほどとは違ってクールで洗練された雰囲気です。


肩が少し張るようなデザインなので

今期注目の80sスタイルにもぴったりはまりそう!

ボリュームのあるファーコートなどを合わせたいですね。

ネイティブのような神秘的な模様が特徴のこちら。

首元についているボタンを止めれば

少し雰囲気を変えることができます。


またスカート部分はプリーツ仕様になっています!

シルエットがすっきりとまとまり、大人らしい印象になりますね。


深いブルーが美しいこちらのワンピースは軽やかな生地感。


柔らかな質感とふんわりとしたシルエットが

女性らしい一着です。


ハイネックになった首元、そして肩からウエストにかけて

フリルが施されたロマンチックなデザイン。

ディティールはガーリーな要素が強いですが

上品なブルーのおかげで落ち着いた印象に。


首元はハイネック仕様なので、カーディガンやニットを重ねたりと

レイヤードが楽しめますね!


裾も控えめなフリルになっています。


お次は淡いピスタチオカラーのワンピース。

暗い色になりがちな秋冬にはとても新鮮に感じますね。


今回は同じく柔らかい色合いのウエスタンブーツを合わせました。

丈が長すぎないので、パンツと重ねて着ても良さそうですね。

こちらは異素材の切り替えがユニークで

ウエストの部分やカフス、襟がスウェード生地になっています。

袖もとのたぽっとしたシルエットもとても可愛いです。


ウエストの紐は後ろで結ぶようになっていて

ほんのりガーリーな印象に。


お次はパイソン柄のキャミワンピース。


ブラウンとベージュをベースにしたスタイル。

エッジの効いたパイソン柄も柔らかい色味でまとめれば

取り入れやすいですよね!


ブラウンのラメニットは薄手なので

レイヤードにも重宝しそう。

そのほか着用した以外にもいくつかワンピースをご紹介します。

ダスティーピンクのワンピースは

光沢感のあるストライプ模様がさりげないアクセントに。

またウエスト部分には付属の紐が付いているので

ウエストをマークすることもできます。


ペイズリー柄のワンピースは落ち着いた配色が大人らしい一着。

袖は七部丈なので中にタートルネックを着ても

良いかもしれませんね。


これから需要の増えるパーティーシーズン。

シューズをお探しの方も多いのでは?

明日はパンプスもまとまって入荷します!

ジューシーな赤が印象的なパンプス。

黒の縁取り模様がどこかオリエンタルな要素も感じさせます。

甲の部分のカッティングもユニークですね。

深い緑が上品なパンプス。

モダンなデザインが足元をしっかり引き締めてくれそう。

さりげないチェック柄も良いアクセントになりますね。

控えめなデザインなので柄物や色物のソックスを合わせても

良さそうです。

明るいキャメルのシューズは

クラシカルな雰囲気。

丸みのあるフォルムも可愛らしいです。

スクエアタイプのこちらは

カジュアルな雰囲気も兼ね備えたデザイン。

シンプルですが、さりげない切り込みデザインがお洒落ですね。

品のある艶感が特徴のベロアパンプス。


エッジの効いたグリッターのパンプス。

華やかな場面ではもちろん、

デニムなどでカジュアルに合わせても良さそう!

つま先が尖ったデザインなので

パンツの裾からちらっと見えた時もアクセントになります。

ブラックのサテン生地のパンプスは

マットな光沢感が上品です。

ヒール部分にはキラリと光るラインストーンが

デザインされいて、さりげないアクセントに!

このほかにも週末ということで

たっぷりとアイテムをご用意しております。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY