2020年12月20日日曜日

全力坂 ファイナル!!




こんばんは〜!ミズホです!


突然ではありますが、本日は皆様にお知らせがあります。

この度1月15日を持ちまして

ヘイトを卒業することになりました。

ほとんどの方に直接お伝えすることができず

この場を借りてのご報告となり申し訳ございません…!


ヘイトに入社してからはとにかく毎日が新鮮であっという間で

無我夢中で走り続けた2年間でした。

学生時代に古着と出会い、アンティークに魅了されて

いつかは携われたらいいなと憧れを抱いていました。

一般企業に努めてからも古着への思いを捨てきれず

意を決して飛び込んだ世界。

あの時、勇気を出して履歴書を持っていき

迎え入れて下さったヘイトには感謝の気持ちでいっぱいです。

そして何より、温かいお客様に支えられてきました。

本当にありがとうございました。

最初は緊張や不安の中で過ごしていましたが

優しいお客様のおかげで毎日笑って店頭に立つことができました。

そして、偉大なるオヨさんがご卒業されてから

アンティークルームを担当させていただいてちょうど2年が経ちます。

未熟で至らない点ばかりで、大きなプレッシャーもありました。

お客様に喜んでいただけたかとても不安でしたが

変わらずに足を運んでいただけたことは

私にとって大きな励みでした。

いつもお客様の存在に支えられていたので

本当に本当に、感謝しています。ありがとうございました。


***


昔の写真を見返していて

そういえば金髪ロングだったな〜と懐かしくなりました(笑)

今年のクリスマスはどんなお洋服を着ようかなと

今から楽しみで考えています〜!






私はほとんどスタイリングに登場しないので

普段ブログを読んで下さっている方には

あまり馴染みがなかったかもしれません。

唯一の登場がブライダルフェアでした(笑)

エドワーディアンドレスを着させていただいた時です。

アンティークが大好きだったので

オーナーMomoさんからアンティークドレスを着てほしいと

言っていただけたのは光栄でした。

(まだ2着ともアンティークルームの一角にございます…♡)







そして店頭には沢山立たせていただいていたので

生でお客様とふれあう時間は本当に楽しかったです。

一緒に選ばせていただいた古着たちを

これからも大切にしていただけたら、心から嬉しく思います。


ちなみに、退社後は茨城の実家に戻り

今とは一変した生活になります、、!

大好きな古着やアンティークを着る幸せを噛みしめて

残り半月ほど皆様のことをお待ちしています♡


とは言え、このような大変なご時世ですので

是非来て下さい!と大きな声で言えないのがもどかしいのですが…

本音としては最後、直接お礼をお伝えしたいので

どうかご無理のない範囲で

何かのついでにでも寄っていただけたら嬉しく思います。

(今月は25、28以外は出勤しています!)


それでは最後のスタッフブログ

最後までお読みいただき本当にありがとうございました!

また笑顔でお会いしましょう〜♡


ミズホでした♡






HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY