2021年4月2日金曜日

Various blouses (4/2)





本日もご来店ありがとうございます。

今夜は週末に向けて入荷するブラウスをご紹介!

今回は本日と明日、2日間にかけてご紹介させていただきますので

ぜひスタイリングもお楽しみに◎


またONLINE SHOPには明日もまとめて入荷いたしますので

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね!!

ONLINESHOPはこちらより▼






それでは早速ブラウスを使ったスタイリングをご提案します。

まずはこちらのクラシックなブラウスのコーディネートから。



ホワイト×ブラックのコントラストがアクセントとなるブラウスを主役に、

シンプルな着こなし。

レイヤードなどにも万能に対応してくれるブラウスですが、

今回はディテールを活かし、潔く一枚で目立たせました。


またモノトーンにスッとカラーバッグを加え、春らしい軽やかさを。


ローネックになった首元から

身頃にかけてなだらかに広がり、エレガントな雰囲気に。

ギャザーがよった事で、自然なドレープが重厚感を生みます。


スリーブは生地がたっぷりと使われ

ゆったりとした膨らみがクラシカルなディテール。


またセンターにはスリットが入り、センシュアルさをほんのりと足してくれます。


バックスタイルは包みボタンが連なりスタイリッシュにも見える一枚。

そしてよく見ると、ホワイト地にドットのように光沢のあるプリントが施され、

反射して華やかさを増します◎



ボトムには脚をすらっと綺麗に見せる事ができる

ハイウエストタイプを選び、とことんクラシックに。

王道なブラックよりもこなれ感を演出できるグレーは

新鮮味をプラスし、春らしいライトさが◎


テーパードシルエットで足元まですっきりとした印象に。




お次は抽象的なアート作品のようなテキスタイルが

魅力的なこちらのブラウスを着用しました。


ショートボトムで全体もすっきりと

ややスポーティな雰囲気を加え、カジュアルダウン。

デザイン性のあるアイテムはシンプルなアイテムとの組み合わせで

さっぱりと仕上げます。


濃淡のついたピンクをベースに、

青や緑、ネオンカラーなど様々な配色がじわっと混ざり

油絵のような絶妙なプリントに思わず目を奪われますね。


センターにはゴールドのボタンがピリッと

全体をまとめ上げアクセントに。


ウエストからは切り替えが入り、

ペプラムのようにフレアに広がるデザイン。

ベルトでウエストマークをするとさらにメリハリがでそうです◎


こちらはインしてタイトなシルエットを楽しむのもおすすめ!

また合わせるボトムによって様々な表情をもたらしてくれそうですね。


またテキスタイル以外にも程よくボリュームを出してくれる

パフスリーブがクラシカルなムード。

細かいディテールが気の利いた無敵な一枚ですね!


小物もさらっとこなれた要素をちりばめて。

昨日ご紹介したショルダーバッグはグッと重厚感をもたらしてくれます。


ヘルシーな肌見せを演出しつつ

足元はブラウスと同色のスニーカーで都会的に仕上げました。



いかがでしたか??

明日もぜひご覧くださいませ。




ONLINESHOPはこちらより▼



カテゴリー別でアイテムを掲載しております。

以下の順でご覧くださいませ。






・top画面の左上メニューより




・LADY’Sを選択




・新着順を選択すると

新着で入荷したアイテムが見れますので

ぜひ覗いてみてくださいね!!





★またオンラインショップではお買い上げ毎に

ポイントが溜まっていく会員制度がございます。

初回お買い上げ時には500ポイントを贈呈!

ぜひ、この機会にご利用下さいませ。


***

【営業時間のお知らせ】

当面の間は営業時間を

下記の通り短縮させていただいています。

状況次第で変更となる場合がございますので

何卒ご了承下さいませ。


平日 13:00〜20:00

土日祝 12:00〜20:00



ご来店の際はお間違えのないようお気をつけ下さい。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY